SSブログ

(仮)親の心、蓮知らず [minipin@預かりっ子・蓮くん]

蓮くん

君ねぇ

ほらっ 

renhouse.jpg

蓮くんの為に用意したHouseだよ

お留守番が多いので、せめて と思ったのでした

でもね、蓮くんのおかげで <タイムリミット1時間@お留守番>の

小夏だったけど一緒なら、えっと10時~。。。。最高7時間以上OK!!

蓮くん、サマサマ と嬉しくなるhahaなのでした

でも、ごめんよ~小夏のケージはちっさくて



ねぇ、ねぇ、蓮くんったら

P1040458.jpg

そんなに ソコ が好きなんだ

蓮くんがフリーの時、いっつももぐりこむその場所を

ごゆるりとご覧くださいね
(あ、TVの雑音入ってます )




そそろ 寝る準備にはいりますヨ~





見ていて飽きない とてもお茶目な蓮くんです

蓮くん、はやく本当のおうちが見つかるといいねっ



 minipin蓮くん、やさしい里親さまとのご縁を待っています

 蓮くんの里親様募集は
http://www.whitecat.jp/animal/28480.html http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-49886.html をご覧くださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
蓮くんの幸せ願ってランキングに参加しました。
応援してくださいね♪
コメント(2) 

コメント 2

ピーチャン

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9208a20086ebfef780143c1fa4262e79
交通事故に遭ったミニピンを動物愛護センターに保護してもらいまさいた。

飼い主が見つからないため、我が家で飼い主が現れるまで飼うことに。0(◇v◆○)ヮくヮく♪ 目がキラキラァ★

動物愛護センターは病気もうつりやすいし、時間がたてば処分されるそうで・・・・
愛護センターじゃないような(怒`・ω・´)ムキッ

小さくてかわいい。はじめビクビクしていましたが、少しづつ食欲も出てきました。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

バンビのように飛び跳ねています。以前から飼っていたコロちゃんとも仲良しです。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
by ピーチャン (2010-08-24 22:59) 

natsumama

TITLE: はじめまして
SECRET: 0
PASS: be83ebc2a55cc8be3165dc6c0e2568c2
ピーチャンさんへ

はじめまして
大変でしたね。そのminipinちゃんは事故に遭ってしまったけれど幸運でしたね。
おうちで預かってもらえるなんて本当によかったです。
ありがとう、ピーチャンさん。

minipinは明るく元気なところがとても魅力かな、って思います。
一日も早く快復してやさしい飼い主さんに巡り会えるといいですね。
by natsumama (2010-08-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。