SSブログ

蓮くん、四葉のクローバー見っけ♪ [minipin@預かりっ子・蓮くん]

P1040472.jpg

ウトウト  蓮くん

安心していいよ 蓮くん


蓮くん 永住のおうちが 見つかりました

応援してくださったみなさま ほんとうに

ありがとうございました 




※蓮くんの里親様募集、ブログ村ランキング参加は
本日をもちまして終了させていただきますね
応援誠にありがとうございました。
コメント(2) 

コメント 2

YOSIE

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
蓮君、幸せゲット、おめでとう。
やさしい母さまができましたね。
チャーミングなお姉さま付きですよ。
きっと、この幸せが欲しくて良い仔で居たんだよね。
これからは貴方達が、母さまに優しい時間を
プレゼントして下さいね。
by YOSIE (2010-08-25 12:32) 

natsumama

TITLE: YOSIEさまへ
SECRET: 0
PASS: be83ebc2a55cc8be3165dc6c0e2568c2
おはようございます。

お祝いメッセージありがとうございます。
この母さまは時々蓮くんを叱るんです、でも
全く堪えないので
そして笑っているので
いつもお気楽・夏が重なって、泣きむし母さまになるんです。
気立てがよくてやさしい小夏に、ただただ感謝しています。

これからも小夏と蓮をよろしくお願い致します。
ゴンくんとリリたんの先輩母さまへ。
by natsumama (2010-08-26 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。