SSブログ

ミニピンパワー [愛犬minipin@小夏&蓮]

雑種をはじめさまざまな犬種と暮らしてきましたが、
ミニピンのパワーに勝る”犬”っていないと
何度も何度も感じてきました

小型犬の皮を被った大型犬

そんな表現をしていた本がありました
全くその通りです

まず、力が強い!半端じゃない
遊びが激しい!知らない人はきっと本気の喧嘩と間違えるかな
とにかく落ち着きがなく、ずっと動いている
だけど
とても甘えん坊で我が家には
ストーカーwankoが、2pin

どちらかといえば、先住wankoの小夏は
えっ?ミニピンなの?
と思うほどに品行方正でおとなしく

ところが蓮くんが家族になってから
眠っていたミニピンパワーが炸裂して
今やドタバタ騒ぎの毎日です

でもね~
なぜか”はまってしまう”ミニピンです
今や、ミニピンのいない生活なんて考えられないし
元気たくさんもらってるし、可愛いし

結局、ミニピン大好き♥♥って、心から思うのでした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。