SSブログ

「山梨wankoチャリティーショップ」ご支援のお願い [dogs]

山梨県某市の山奥で暮らす35頭の犬たち。
そのほとんどが老犬です。

お一人でも多くの方に、今尚続く多頭飼育現場を今一度
知って欲しいのです。

個人的に2006年から応援ブログを開設しています。

LOVE!!yamanasiwanko

と、同時にワンコイン(500円一口)寄付のご協力をお願いしたくて
2010年より

山梨wankoチャリティーショップ

を運営しています。

趣旨にご賛同下さった方に、是非ワンコイン寄付のご協力をお願いいたします。


昨年末亡くなった現地の最高齢wankoのジーアンです。

20121225ジーアン.jpg

過酷な現場で懸命に生きてきました。
穏やかなおじいちゃんwankoでした。

山梨県の多頭飼育現場は、
マスコミで取り上げられた事をきっかけに
更に遺棄する飼い主が後を絶たず
犬たちの頭数は400頭にも及びました。
人間の犯した罪に他なりません。

あれから月日は流れ14年の歳月が経ちました。
犬たちは年老い、既に全頭数は26頭です。
風化されつつある、いえ風化の一途を辿る
山梨多頭飼育現場の犬たちが今尚
与えられた環境でせいいっぱい生きています。

お一人でも多くの方のご協力を
心よりお待ちしています。
どうぞよろしくお願い致します。





共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。