SSブログ

山梨wanko ー ご支援のお願い [dogs]

個人的に応援しています山梨wanko現場からの
ご支援のお願いです。

☆ご協力をお願いします、現在の支援物資の内容です☆
犬用毛布、使い捨てカイロ、カセットコンロ用ガスボンベ、
人用ミネラルウォーター、ロウソク(10号)←電気の代わりに使います、
温シップ(主にひざ)など。
※小林さんからの依頼ではなく、私が会話内容から勝手に
必要物資と選択しています。

尚、フードは現在大量のご支援がありましたので
しばらくは大丈夫です、とのお話でした。
もしもフードご支援を考慮されておられる方は、
犬たちの大好きなジャーキー、レトルトフードなどを
お願いしたいと思います。
現地はかなり冷え込みますので、
缶詰類よりレトルトタイプの方がたすかります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳しくは、

LOVE!!yamanasiwanko 
をお読みいただければと思います。


raica.JPG

11月21に亡くなった山梨wankoのライカです。
18才のおばぁちゃんwankoです。
寒さ厳しい日に息を引き取りました。

応援ブログ開始から7年、125頭いた犬たちは
26頭になりました。
幸運にも譲渡され幸せを手にした犬たちもいますけれど、
ほとんどの犬たちは高齢であることも影響して
現地で亡くなりました。
お一人でも多くの方に
今尚、電気、水道、ガスのない生活の元
たった一人で犬たちのお世話をされいる小林さんの
お力になって欲しいと心より願います。

どうぞよろしくお願いいたします。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。